※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサナ
子育て・グッズ

1歳過ぎの息子がヨダレが多く、スタイを使っても服が濡れる。まだ量が衰えないため、スタイを追加すべきか悩んでいます。

ヨダレの量が凄かったお子さんをお持ちの方!
いつまでスタイが必要でしたか?

息子が1歳過ぎてるのに、未だに滝のようです。
夏だし首元涼しくしてあげたいけど、一日何枚も必要で
スタイつけてるのに服の襟まで浸透してきます😅

まだまだ量が衰えないので、スタイを買い足すべきか💦

コメント

さらい

二歳ぐらいでした、、、

  • ミサナ

    ミサナ

    2歳!!
    まだまだ先は長そうです💦
    一日何枚くらい使ってましたか?

    • 6月13日
さくらもち

1歳半でよだれ掛け卒業しました😊夏場用にガーゼ三角折りして端にスナップ付けたスタイ作ったりしましたよ✨

  • ミサナ

    ミサナ

    手作り素敵ですね💞
    やってみます✨

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

家では3歳半までつけてました😂保育園から3歳過ぎたらもうやめようと外しましたが家ではつけてました😓

今7歳だけどたまに垂れてます(笑)

  • ミサナ

    ミサナ

    本当にやめ時が分からないですよね😵‍💫
    保育園でもクラスでうちの子しかスタイつけてなくて💦

    7歳でも可愛いですね✨

    • 6月13日
ままり

うちは去年の年少さんの終わりあたりまで酷かったです💦

  • ミサナ

    ミサナ

    そうなんですね🥹
    一日何枚くらい使ってましたか?

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    年少になってからは付けてなかったんですが未満児の頃は4~5枚です😂😂笑笑

    • 6月13日
  • ミサナ

    ミサナ

    やはり、それくらいの枚数になりますよね😂😂
    ありがとうございます!

    • 6月13日