※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早朝に起きる原因はわからず、21時前後に寝ている。朝方の明るさやお昼寝の回数が関係しているか不明。

起きる時間が早すぎる…
ここ最近息子の起床時間が4時半とか5時半に起きます…機嫌良く起きるのですが私たちはまだ寝たいし寝せようと思っても寝ません…いつも起きる時間6時半くらいにちょっと眠くなって寝るって感じです😂
寝る時間は21時前後
お昼寝は大体2回、たまに1回になる時もあります。

何が原因ですかね?😭
朝方明るいから?とも思ったけど、今日は雨降ってて暗かったので関係ないかなーと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんだ、と思うしかないです(^◇^;)そのうち大丈夫になりますよ。
うちの子も早起きすぎる日が続いたことがあって。その頃は一緒に寝て起きて生活してました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時期なんですね😇もうそれは仕方ないと思うしかないですね笑

• 6月13日
ゆこ

もうお昼寝は1回でいいんじゃないでしょうか!?
昼寝の分、遊ばせて体力消耗しましょう😊👍🏻

それか、早く起きた時にまだオバケが出る時間だから寝てないと食べられちゃうよ、、って言うとか😂😂まだ言うことはわからないですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝1回にしたいけど、夕方持たなくてコテって寝ちゃうんですよ笑

オバケが何かもわからないです😇

• 6月13日
ママリ

そういう時期ありました!というか、定期的にあります😂だいたい1〜2週間くらいでぱったり治まったり…謎です😂
お昼寝を1回にするのはアリだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    お昼寝1回、頑張ってみます!

• 6月13日