※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タイリー
子育て・グッズ

2歳の子供が食欲増加中。かっぱ寿司で食べた量が増えたが、保育園の昼ご飯はまだ完食しない。身長は小さく、体重は10.5キロ程度。同じ位のお子さんをお持ちの方、どのくらい食べますか?

ちょうど2歳になる子供がいます。

同じ位のお子さんをお持ちの方、回転寿司へ行ったらどの位食べますか??

ずっと少食だった娘...。最近卒乳しかかっていて、食欲が増えてきました。

先日、かっぱ寿司へ行ったら、うどん1人前、納豆巻き1皿、フライドポテト10本位、プリン数口食べました。

少し前まで、うどん1人前がやっとだったのに...。

でも、まだ保育園でのお昼ご飯を完食する事はほとんどないようですが...。

ちなみに身長は小さく、体重も10.5キロ程です。

コメント

うどん半分こして、納豆巻き一皿半、卵一貫、ツナ一貫、他にもなんやかんや食べていつもお腹パンパンになってます😊

• タイリー

タイリー

色々食べてくれていいですね~!
    偏食もあるので、卵も、ツナも食べてくれません(T^T)

でも、たくさん食べますね~!羨ましい~!

• 2月2日
ザト

娘は一歳3ヶ月ですが、うどん一人前、たまご握り2皿、かぼちゃの天ぷらの衣抜きを1/2皿など食べますよー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
我が家は私以外みんな大食いなので娘も多少多いかもしれませんが、体重8kgでこのくらいです。

• タイリー

タイリー

1歳3ヶ月で、うちの子以上とはΣ(°д°ノ)ノ

1歳3ヶ月の頃はうどん1人前も食べれなかったです(^ω^;)

もりもり食べてくれると良いですよね~!

• 2月2日
三兄弟mama

うちは1歳7ヶ月ですが、納豆巻き1皿、たまご1皿、かっぱ巻き半分、うどんやポテトや茶碗蒸しは3歳の次男と半分にして食べます。
家でもよく食べるのですが、なぜか身長も体重も小柄です…笑

• タイリー

タイリー

凄い食べますね!!
    男の子だからよく食べて、よく動くのかな??

• 2月2日
ナギチャン母

すみません、まだ8か月なのですが……そんなに食べれるようになるなんて、かっこいいです!うちの娘からは想像できません(´;ω;`)うち、9.6㎏と大きめなのですが、80g食べて良い方なので(T_T)
そうなってくれると良いなぁー

• タイリー

タイリー

最近まで夜中のミルクも3時間おきが終わらなくて...やっと2歳寸前で、ミルクも飲まなくなってきて食べれるようになってきましたよ!

それでも、まだミルクは欲しいと泣くし...。
    保育園でのお昼ご飯は半分とか半分以下で、完食すると先生が感動してる程、普段は食べないです。。

まだ8ヶ月だと、やっと3回食とかですよね??
    きっと、たくさん食べれるようになりますよ~!

うちの子、体系的に満1歳児にも負けてしまう位小さいので…。

• 2月5日