※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのことです。吐き出させてください。もうすぐ1歳になる娘がいます…

旦那とのことです。吐き出させてください。

もうすぐ1歳になる娘がいます。
家庭のお金のことで喧嘩になり、感情的になった旦那に
「お前とはもう生活していけない、親権はいらない」
と言われました。

私の事だけではなく娘の事まで捨てるような発言をした事に腹が立ったというか、呆れたというか、、、
言葉では言い表せない感情になりました。
初めて心から結婚した事を後悔しました。

そんな発言を軽々しくする旦那と
明日から今まで通り接する事ができません。

ここからどう、気持ちを立て直せばいいでしょうか?
すみません、質問になってないですよね🥲

コメント

むーたん

旦那さんカッとなってしまったんですかね、つい。。
でも旦那さん、実際にぶどうさんと娘さんが離れたら泣きつく未来が見えます🥺

そういう暴言を吐けるのも、ぶどうさんに気を許してるからだと思いますよ☺️
なにか仕事で嫌なことがあったのかもしれませんね🥲ってことにしときましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。そんな風に考えて自分を納得させるしかありません。
    こんな暴言吐けるのも相手に気を許してるからだという考え、とても素敵だなと思います。ありがとうございました。

• 6月13日
おめし◎

私ならいくら感情的になったんだとしても、そんな言い方されたら絶対嫌だし、ショックだし、悲しいです。むかつきます。😢

ちゃんと話して、旦那さんが、ごめん感情的になっちゃって、思ってもないこと言っちゃったー、とか言ってくれないとずっとモヤります😭😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に幻滅してしまいました。今まで1年間辛かった時もあったけど育児を頑張ってきたのは何だったのだろうという感じで🥲
    所詮旦那にとって娘はその程度の存在だったのかなと思うと虚しくなります。

• 6月13日
  • おめし◎

おめし◎

いや幻滅ですよね、自分の事よりも子供の事を軽々しくいらないと言われたようですごく腹がたちます、
    お前なんかにこの可愛い娘やんねーよ!!って感じですけど😡

とりあいずこの言葉にどれだけ傷ついたか、って言うのは旦那さんにも伝えて欲しいです。😣それに赤ちゃん産まれてからの1年なんてほんとに大変なこと辛い事孤独な事だらけなのに😢💢

旦那さんが傷つけてしまった事を少しでも気づいてくれますように😢

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から普段通り娘に接する旦那を見て、いらないんだろ、娘に触るなと思ってしまいました。
    でもどうにか私が辛抱して許さないといけないのが辛いです。娘から父親を奪いたくないので、、、
    傷ついたことは旦那に伝えてみます。その後の態度とあとは時間が解決してくれるしかないかなと思います。
    ありがとうございます。

• 6月13日
  • おめし◎

おめし◎

結局男の人って母親の気持ちわからないですよね😩😩
    私も産まれて何ヶ月かの時に、毎日自由で良いよねーと言われた事があり一生根にもってます😊そして今でもたまに言うし、一生忘れないからなって言ってあります😊wwwあとはまだ小さい子供に八つ当たりされて泣いてぶちキレたこともあります。笑😩

愚痴吐きながら、子供のためにも、頑張りましょ😭👍🏾👍🏾👍🏾
    むかつく経験されてる仲間たくさんいますし、いつでも愚痴吐いて下さい😊👍🏾💖

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

絶対許せない、、😭😭😭
親権はいらないって簡単に言うようなことじゃないし、本心じゃなくてもそんな発言したこと自体があり得ないです。
そもそも、いるいらないって何お前が勝手に決めてんだよって思いました。

今まで通りに接することが出来ないの当たり前ですよ。
わたしも旦那と今まで通りに接することが出来なくてここで何度も質問させてもらってます、、ほんと、どうしたらいいんですかね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私は離婚とかそういう言葉は軽々しく言う物じゃないと思ってるので本当に傷つきました。
    旦那との悩み、尽きないですよね。夫婦って何なんですかね。

• 6月13日