※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大崎市でアレルギーに強い小児科を教えてください。娘のアトピー性皮膚炎の原因は卵かもしれず、皮膚科から小児科への紹介があります。現在通院中の小児科を変えたいと考えています。

宮城県大崎市でアレルギーに強い小児科があれば教えて頂きたいです。
生後11ヶ月の娘が食物アレルギー由来のアトピー性皮膚炎を発症しており、熊谷皮膚科さんに通っています。
皮膚科の先生から「小児科でアレルギー検査を受けた方がいい」と言われました。
恐らく卵が原因です。
ありまさん通っていたのですが、少し不安に思うこともあり小児科を変えたいと考えています。
アレルギーで小児科に通っている方、大崎市に在住の方でどこに通っているか教えて頂きたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギー科のあるまつうら小児科がいいかと思います!

人気でよく混んでますが先生も看護師さんも優しくてとてもいい病院です。
うちも先日アレルギー検査していただきました

年子3kids(25)

うちはまつうらに行ってます!
二人共アトピー性皮膚炎で森皮膚科に通ってますが大分良くなりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつうらさんと森皮膚科さんなんですね!!
    教えて頂きありがとうございます😭
    他の方の投稿でも「まつうらさんに通っている」という良い投稿を見かけたので、私も行ってみたいと思います🙇🏻‍♀️

• 6月19日