※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の先生方、園児のお弁当を見ていますか?年少入園で3回のお弁当で、リクエストがあるのでおかずがほぼ同じです。

保育園や幼稚園の先生方、
園児たちのお弁当って見ますかね?
年少入園でまだ3回しかお弁当ないですが
◯◯がいい!とリクエストがあるので
ご飯以外のおかず、ほぼ毎回同じです😂笑

コメント

めい

結構見てます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回同じようなお弁当だとなんか思われますかね😂
    一応ご飯はうさぎさんにしてと言われたらうさぎにしたり、色々変えてるのですがおかずはほぼ同じです(笑)

• 6月12日
  • めい

めい

このおかず好きなんだね〜くらいにしか思わないかと!!

• 6月12日
ゆうちゃんまま

結構見てますが
可愛いお弁当だねー
これ、うちの子も好きなおかず!
ぐらいな感じでまた同じ物入ってる〜とは思わないです!
毎日ならともかく、正直、数回のお弁当の中身を覚えてないです😅
私の意見ですが💦
むしろ我が子のお弁当もいつもほぼ決まったメニューで恥ずかしいです😂

はじめてのママリ🔰

うちは毎日お弁当の園で先日、連絡帳にいつもお弁当美味しそうですって書いてあって、会った時にも言われてそんなに見てるの?!とその後プレッシャーです😭

でも偏食ある子なら毎日同じお弁当の子もいるだろうなと思ってます!

星

見てます!
子どもが食べづらそうなときとかは、保護者に伝えたりしてたので毎回みてはいました😊✨✨

これだと野菜食べるのかーとかもわかるので😊

はじめてのママリ

私は保育士なので年1〜2回くらいの遠足でしか見ませんが…
もう、単なる好奇心で覗きまくってます🤣🤣🤣
私自身はキャラ弁作れないのでそういうお弁当は尊敬するし、おかずのアイデアも勝手に参考にしてます(笑)
中身が毎回似てるとかは特に気にしないと思います💡お弁当って美味しく完食できるのが1番なので😊
「これ好き〜♡」って見せてくれる時の笑顔、給食では見られない可愛さです❤️