※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
家事・料理

毎朝バナナ、ふりかけごはん、ヨーグルトという朝ごはんをあげているん…

すっごいくだらない質問ですみません😂

毎朝バナナ、ふりかけごはん、ヨーグルトという朝ごはんをあげているんですが
勘違いしてバナナを今日買わず、切らしてしまいました。
近くのスーパーが閉店するまであと1時間…。
お風呂に入ってしまいましたが買ってくるべきでしょうか。
バナナなければ明日はごはんとヨーグルトのみになります。

旦那は疲れて動きたくないと言って頼りになりません。

コメント

みい

バナナなくて泣き喚きそうなら買いに行きます笑
大丈夫そうなら、すこしご飯の量増やすかな〜?🍚😊

  • マママリ

    マママリ

    泣きはしませんが、悲しそうな顔はしそうだなと思って😭
    買いに行こうとゴソゴソしていたら旦那が起きてきて結局行ってくれました。
    最初から!そうしてよ!!ってなりました!笑

    • 6月12日
deleted user

子供のためなら頑張ります💪
バナナ食べるのが夫だけなら明日は無しですね😝

  • マママリ

    マママリ

    子供のためなら!!
    その言葉に背中を押されて出かけようと準備していたら、旦那がしょうがねぇなぁと文句言いながら行ってくれました…。
    なら初めからそうしてくれたら助かったのに…。
    でも、これで明日子供にバナナあげられます。ありがとうございました!

    • 6月12日
ママリ

めんどくさいので1日くらい我慢してもらいます😂

もしくは私は旦那に行かせます。
自分が行くという選択肢はないです!笑

  • マママリ

    マママリ

    買いに行こうと決心して準備していたら、結局旦那がブツブツ文句言いながらも行ってくれました😇
    もっと早くそうしてくれたら100点でしたが、まあ助かりました。笑
    こんなくだらない質問にお付き合いいただきありがとうございました。

    • 6月12日
ママ🔰

うちは下は泣いて必須なので割高のコンビニでもいいので常に買ってます。

果物でいいなら缶詰か特になくても泣かないなら、
面倒だから買いには行かないです😆

  • マママリ

    マママリ

    うちも常に買っていたのですが、今朝は旦那がバナナ食べさせてくれたので在庫のカウントがわたしの中で昨日のままになっていて😭
    あと一本あるよな、って冷蔵庫見たら在庫なし。あああ…!ってなってました。
    (でも旦那、バナナなくなったよーって一言くれればいいのに…)
    少しは責任感じたのか、結局旦那が買いに行ってくれました。
    なんとか明日は食べさせてあげられそうです!
    ありがとうございました😊

    • 6月12日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    そりゃ、一言言わなかった方が買いにいきますよ😆
    我が息子は5:45に,なぜか起きるので一緒にリビングに行きバナナと,パン置いて隣の和室に私はまた寝に戻ります😅
    本当あれば安心する食材ですよねー🙏🙏

    • 6月12日