※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい
お出かけ

皆さんならどうするか、ご意見ください!今年七五三で、長男5歳、次男3歳…

皆さんならどうするか、ご意見ください!!

今年七五三で、
長男5歳、次男3歳で一緒にしようと思ってます。
しかし、第三子が11月出産予定なので
七五三参りの11〜12月は外に出るのが
厳しいと思い、6月頃に4人家族で早めに参るか、
年明けくらいにもう1人増え、5人家族で参るか
(写真撮影込み)悩んでいます。

皆さんならどうされますか( ; ; )

コメント

moon

11月予定日だったら、最後に家族4人の写真を早めに撮っちゃいます😊

はじめてのママリ🔰

私だったら早めに撮っちゃいます🫶
たぶん年明けの時は、赤ちゃんに付きっきりで撮影が大変になるかな〜と🥲

みなみ

わたしはなるべく1回で済ませたいので、産まれた子のお宮参りも合わせてしちゃうと思います🤣

ママリ

私は長男3歳の時に、次男の予定日が11月末で、悩んで、写真は臨月頃、お詣りは予定通りに行きました❗️
写真は、次男のマタニティフォトもしたかったので、遅めにしました☺️

お詣りは予定日月末だし、大丈夫だと思う(謎の自信だけですがw)からーと。ただ地元の氏神さんにお詣りして、家族でごはん食べた程度なので、大したことはしてません❗️

産まれたらまた、お宮参りとかもあるので、良いかもしれませんが…まだ上の子達も小さいので、産まれる前が動きやすいかもしれませんね😣

まーま

私だったら早めにすると思います。
産後は体力回復に時間かかりますし、上のお子さん二人もまだ小さいので。