※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お仕事

夜勤なしで14万の給料。9年働いてるけど、こんなもんなのかな。

介護福祉士で働いて9年目です。
今まで夜勤していたので20万くらい給料ありましたが、今は夜勤などしていない為準社員で14万しか給料ありません(;_;)
9年働いてるのに😭介護福祉士さんはこんなもんなのかな(;_;)

コメント

えんま

私の母が介護福祉士でした。今はケアマネ主任です。
母も給料がすごく少なかったと聞いています。
それで、弟が生まれたのを期にケアマネの資格を取りました。30の頃で、働いて11年でした。
ケアマネになってからは夜勤もなく、土日祝休みで給料もそこそことの話です。

ちまこーい

私が働いていた職場も同じような給料でしたよ(;´д`)

😃

私も夜勤ありで正社員で働いていましたが、交通費の18000円をあわせて手取り15万円とかでした😱💦

介護職ってほんと給料やすいですよね😫💦

*まいきぃ*

都内デイサービスで手取り18万くらいです。
交通費は自転車なので2000円の補助のみです。

管理者代理をしていた時は、残業代等もあり19万越えていました。

少しは待遇良くなるかなーと期待して、ケアマネの資格を昨年取りました!

asu

前に介護福祉士してました。
福祉関係は安いです。
夜勤ありで手取り20万あるかないかでしたね…
子供が出来て夜勤なしになったら15万ぐらいしかなかったと思います。

HaYuSaMama

介護福祉士とって2年、都内GHで常勤7年目になります(今は産休中です)
一人目育休明け夜勤3~4回やって手取23万円、夜勤無しだと手取20~21万円でした。今年、ケアマネ受験予定です(>_<)