※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

毎月の給料が20日〆なので4月21日からフルタイムで復帰しました!わたし…

毎月の給料が20日〆なので4月21日からフルタイムで復帰しました!

わたしよりも前に復帰した方が10月復帰で冬のボーナスを
貰えたみたいなので私も貰えると思うのですが
貰えた皆さんはどのくらい貰えましたか?😭

産休に入る前に満額冬のボーナスをもらい、
元々の産休は2月3日からでしたが、切迫で入院になってしまったので1月半ばから産休になりました!
生まれて夏のボーナスが11万くらい手取りで貰えました!

この感じだと今回の夏のボーナスはどのくらいですかね🥲

コメント

ネネネ。

私も同じ締め日で同じ日に復帰しました!総務から復帰日から日割りと言われたのでお小遣い程度だと思います笑