※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

現役のネイリストさん、おられますか?結婚後、セルフでジェルネイルを始めたいです。エースのMIXライトを使っていますが、他のジェルでも使えるでしょうか?流行りのジェルは何がおすすめですか?

現役ネイリストさん、いらっしゃいますか?

独身時代ネイリストやっておりましたが、
結婚を機に退職して、子どもが少し大きくなりましたのでセルフでジェルから始めようと思ってるのですが、今流行りと言いますか、なんのジェルがおすすめですか?

私自身、エースを主に使ってて、
ライトもエースのMIXライトです💦

別のジェルでもエースのMIXライトって使えますか?😂

ネイルから離れすぎてついて行けません泣

コメント

はじめてのママリ🔰

前のサロンがエースのMIXライトでしたが、廃盤になって別のメーカージェルでも問題なくライトは使用できてましたよ😊

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます🥹🙏
    ライトは使える、、なるほどですね!よかったです✨はじめてのママリ🔰さんは現在使用されてるジェル、何使われてますか?差し支えなければ教えてください☺️

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリジェルとベトロが多いです☺️
    欲しいカラーで安価なものだとネイルタウンだったり、お店行って他のメーカーで探したりしてるので特に決まってはないんですが😮‍💨

    産休の時に経験したんですけど一回間が開くとほんと流行りに置いていかれますよね🤣🤣

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ


    そうだったんですねっ☺️

    本当置いてかれすぎてなにからしていいのやらって感じです😂

    ぜひプリとベトロ参考にさせていただきます❤️ひとまずYouTube見てインスタ見て流行りつかみたいと思います🤣
    コメントありがとうございました〜〜😊

    • 6月12日