※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお昼寝布団を持ち運ぶ袋が必要です。皆さんはどんなものを使っていますか?購入した方はどこで買ったか教えてください。

産前産後の4ヶ月だけ保育園に通います。
その際に使うお昼寝布団を購入したのですが、単品購入のためお布団類を入れて持って行く袋がありません💦
家にあるものは全部小さくて🥺
みなさんどういうものを使われていますか?
購入された方はどこで買ったかも教えていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は大きい布団買ってしまったので、ネットで購入しましたが西松屋やイオンなど子供用布団が売ってる所にもありましたよー!!

自転車や徒歩送迎なら撥水加工のものがおすすめですが、車送迎でしたらなんでも良いと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    西松屋行く予定あるので見ます!

車送迎でしかも保育園から駐車場まで10秒なので袋いらないレベルかもしれないですが、一応買いたいと思います❣️

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

IKEAの袋とかの人も見ます!
濡れないレジャーシートの素材のやつがおすすめですが

うちは田舎なので車の人は袋に入れないで丸めて持って歩いてる人います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりレジャーシート素材のがいいですよね👍
    探します!

でもうちも田舎で車送迎なので、袋いらないかもしれないですが一応買っておきます✨

• 6月13日