はじめてのママリ
ありましたありました笑
懐かしい...
パパって、実感ないみたいですね><
これから根気強く言い続けるしかないですね笑
o
3人目ですら実感ないみたいです笑
あやの
1人目のときの方が張り切ってくれてた気がします。
2人目の今回はもう「心配しなくても元気に産まれるでしょ」くらいに思ってるかもしれません😇
こむぎ
3人目なんて全く気にかけてくれません😂
1人目の時はめちゃくちゃ張り切って優しくしてくれました🥹
はじめてのママリ🔰
気にしなくなったら楽になりました😂
ありがとうございます😊
コメント