※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

今週中に使いから次の日に発送できるなら購入したいと言われてできると…

今週中に使いから次の日に発送できるなら
購入したいと言われてできると答え投函して
投函できましたがサイズ問題ないかな厚みも結構
圧縮しましたが心配になってしまってもし
つかなかった場合どのように謝罪しますか?

フリマサイトです

コメント

ままり

先日商品を発送致しましたが、サイズオーバーのため本日返送されてしまいました。
今週中にお使いとのことですが、再送で間に合わない場合は出品者都合でキャンセルさせて下さい。
大変申し訳ありません。
みたいな感じですかね?

もし、返ってきてから再送して使いたい日に間に合うとかどうしても欲しいとかなら、宅急便や速達を使って発送しますって購入者に伝えて、住所氏名を聞いて朝イチで発送ですかね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

参考になります。ありがとうございます。

ちなみにラクマなのですが簡単ラクマパックのヤマト運輸の宅急便コンパクトで速達とかはできるんですかね?

送ったことがなく何が何だかよく分かってなくて💦

• 6月12日
  • ままり

ままり

宅急便コンパクトの資材は一度使ったら使えないので、新しいものに入れ直して通常の宅急便コンパクトで発送ですね。
    宅急便コンパクトなら宅急便と同じ扱いなので、早ければ次の日には着きますよ。

• 6月12日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺
    ありがとうございます!!

• 6月12日