※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が実の弟夫婦にマウントを取ることが情けなくて仕方ありません。旦…

旦那が実の弟夫婦にマウントを取ることが情けなくて仕方ありません。

旦那はちゃんと働いてますし、
そんなに悪い線にはいないと思いますが、、

旦那の二つ下の弟も既婚で、
余裕があるのか奥さんは専業主婦なのに
月に2回は旅行へ行く感じです。
私たちがしていない結婚式や家も建売ではなく建設して、頭金も入れたそうですが、かなり余裕がありそうです。次は子供が生まれるとか、。

それが旦那は気に食わないんだと思います。
弟にマウント取ってみたり、嫌味を言ったり
わざわざ弟夫婦の泊まったところ調べて、意外と安いなとか言う。あと弟夫婦のやってること真似て、
指摘されたら開き直ったり。何度釘を刺されても真似を繰り返し、正当化。

うちは共働きですが、旦那は長男なので
駅近の義両親宅近くに家を買わないといけなくて
かなり高額。。あまり余裕がないのが現実。
今は土地の高騰がすごいので、、
弟夫婦は自由に選んでました。義両親も何も言わず。
弟夫婦と義両親の仲はいい方です。
ほんといいとこどりです。

旦那弟自身にも余裕があり、援助がなくても裕福に暮らしていけるのに、弟嫁さんの実家はたくさんの親戚がいて、親もその親戚も裕福で何もしなくても食料や車、これからはベビー用品などなど援助がすごいそうです。
どんだけお金持ちでもくれるなら、断る人なんていないだろうし、、。

でも弟夫婦が何をしてようが、私たちには迷惑かけていないわけですし

そんな情けないことをする旦那が恥ずかしくて仕方ないです。
吐き出したくて、、

男の兄弟なんてこんなもんですか?
弟の嫁さんにまで、チョッカイかけてるから
弟嫁両親にまでよく思われていないようで、立場がない、、お食い始めとか行きたくない。。

話しても聞く耳持たないし、どうするべきなのか、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん大丈夫ですか⁇😰
弟の嫁にチョッカイってなんですか⁈
色々びっくりな旦那さんですね🫣

ママリ

旦那三兄弟の長男ですが、
そんなことしないです😭

旦那の弟次男がいいとこに勤めてますが、いいよなあいつ
くらいです!
三男は結婚してなくて趣味もなくただ実家にいてお金が貯まる感じの人で、子供に
このお兄ちゃんが1番お金持ちだからなんでも買ってもらえよ!て感じです🤣
嫌味を言ったりはないかな、と思います!

はじめてのママリ🔰

見苦しくて、恥ずかしいよ?
そのまま伝えましょう。

はじめてのママリ🔰

私だったら、、、
旦那がすいません、て謝ります。
そんな幼稚な考えの人と家族として見られることが耐えられません。自分は違う考えですよ~ってアピールします。

はじめてのママリ🔰

フッて鼻で笑うかなー!