※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

アンパンマンのおもちゃが本物か気になる方いますか?偽物の声や製品について疑問を持っているようです。



アンパンマンのおもちゃ色々持ってる方!
ほとんどが偽物の声だと思いますが
たまにめっちゃモノマネ下手なのありません?(笑)


娘が大きいおもちゃから小さいおもちゃまで
アンパンマンがお喋りするおもちゃが色々ありますが
これって絶対本物使ってるのないですよね?😂

ほとんどはまぁ気にならないくらいのですが
最近うそ?!と思ったのはアンパンマンの補助便座で
全然違うじゃん✋ってなりました(笑)

安いおもちゃならまぁ…と思いますが
普通に値段出したのでも意外と偽物ですよね😳

そもそも本物使ってるのあるんですかね?😂

コメント

ma

全部本物だと思います🤔
スピーカー?の兼ね合いで違って聞こえるんだと思います
補助便座使ってますが、違和感なく使ってました🤣
あと、電池少なくなると変な声になります🤔

  • Sapi

    Sapi

    え、本物なんですか?!😳

    どれを買っても本物に聞こえたことなくて…(笑)
    特に補助便座はアンパンマンじゃないじゃん!ってくらい違和感でした😂

    どのおもちゃも買った時から結構違うなあと思ってて😂

    • 6月12日
  • ma

    ma

    多分、版権?利権?とかの関係で本物以外は使えないと思います🤔

    音声出すところ?のなんというのか内蔵?の機械の違いで違って聞こえるのかなぁと
    自分の声とかでも録音する機器によって違って聞こえたりするじゃないですか?安いおもちゃと高いビデオカメラで同じ声に聞こえないみたいな?
    多分そんな感じかと😅

    ?ばかりで曖昧ですが🤣

    • 6月12日
  • Sapi

    Sapi

    そうなんですね😂
    逆におもちゃが安いと本物使ったらこんな安く出来ないからかな?!とか思ってました😂(笑)

    比較的高いおもちゃのが本物に近く聞こえてたのはいいおもちゃだとスピーカーとかもちゃんとしてるからなのかもですね😂😂

    まさか本物と思えなくて機械の質とか盲点でした😂😂

    • 6月12日