※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ココロ・悩み

ママ友から連絡先を聞くタイミングがわからず悩んでいます。2人きりで渡すのは難しいし、LINEのIDをこっそり渡すのはどうでしょうか?

地方住みで、今度引っ越します💦
そのことがママ友に伝わり声をかけてくれる人が増えてきたのですが、その中で実家がそっちだから帰った時に会えたらいいなーと言ってくれました!とても嬉しかったのですが、他にもママさんがいたので、深い話は出来ず終わってしまいました😓私もせっかくなら会えたら嬉しいのですが、連絡先とか聞くタイミングがわかりません💦
他のママさんたちがいるとその人だけに聞くのもなーという感じです💦
かといって、他の人に連絡先聞くのもなーという感じの距離感なので悩んでます😂

連絡先、2人きりとかになったら聞きやすいけどなかなかないです、、、皆さんどうしてるんでしょう😂
LINEのIDとかこそっと渡したらいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、全員とLINE交換したらいいんじゃないですかね🤔

• ルル

ルル

そこまでする程仲良くないです😂会いたいねーといってくれた人ともそこまでめちゃくちゃ仲良いわけではなく、私も今回でもう会うことないだろうなって思ってたくらいで、、

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら連絡先交換しなくていいと思います😂
    社交辞令の可能性ありますし😂

• 6月12日
  • ルル

ルル

そうですよね😂社交辞令の可能性ありです、、、本当に会いたかったら向こうから連絡先知らせてきますよね。。ちょっと様子見てみます(笑)

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に会いたいなら、市内のどこの学区とかまで聞いて連絡先交換しますよね😂
    こちらこらは待つのみですね😂

• 6月12日