※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

2人目欲しい〜〜。 でもつわり嫌だ〜〜😖 出産も怖すぎる〜〜😨

2人目欲しい〜〜♡ でもつわり嫌だ〜〜😖 出産も怖すぎる〜〜😨

コメント

すもも

分かります〜😭
わたしも欲しいけど、
妊娠中のイライラが酷すぎてまた妊娠するのが怖いです😭

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    私もかなりイライラしてました😭😭
    ほんと欲しいけど、怖いですよね😓😓

    • 2月2日
ひらり7

私も2人欲しいですが体力の不安と、つわり、出産キツイですね(^^;;

育児2人やっていけるかも、まだ分かりません(笑)

  • milk tea⋆

    milk tea⋆


    みなさん同じ悩みで良かったです\\(◡̈)/♥︎

    わたしも体力ないので自信ないです😱😱✨

    • 2月2日