※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

目の下のクマが気になり、膨らみが目立つ。美容整形以外で解決策はあるか相談したい。コンシーラーも効果が薄い。何か良い方法はありますか?

目の下のクマが気になるようになってきました。
恐らく骨格の問題で目の下にクマがあり、笑うと膨らみが目立ちます。左右幅も若干違います。

昔からずっとあり、涙袋大きいね!などと言われてきましたが、歳を追うごとにコレは涙袋じゃなくクマ、脂肪なんだと分かりました😂友達に左右幅が気になると指摘されたりして、余計に気になるようになってしまいました、、、

目の下の膨らみが無くなるとかなりスッキリして若見えすると思うのですが、調べていたら美容整形しか方法ないんですかね??取れたら取りたいですが、自力で対処できるならそうしたいんです。。。何か良い方法はありませんか?💦

コンシーラーでクマを消す方法もありますが、私の場合コンシーラーで色味は消えても、クマの部分がぷくっと出るので、コンシーラーを塗るとかえって目立ちます😭

コメント

後ろから脂肪が流れてきているらしいので、膨らみは自力では難しいと思います💦
目元のエクササイズで予防はできるかもしれませんが治るかは微妙ですね😖

私はクマ取り施術しましたが、元の涙袋がはっきり出てきました。
なので、みるさんも元は涙袋が大きいのに脂肪で埋もれちゃってるんだと思いますよ😳

• ルル

ルル

そうなんですねー😭クマ取りしたんですね!いくらくらいでしたか💦?したい気もするけど私が今専業主婦なので旦那にも言いにくく…いわゆる整形ってことになるんですかね💦??
    涙袋はクマでどうなのかわかりませんが、家系的に兄弟はクマはないけど涙袋大きめなのでクマとったらあるかもです。なんで私だけ😂?って感じですよー💦

• 6月12日

退会ユーザー

脱脂のみで10万円くらいでした!
    整形ではあるけど、以前の状態に戻すだけなのでアンチエイジングだと思ってます🤣笑
    私も同じです〜💦
    社会人になってからだんだん気になるようになってきました😓
    クマが無くなるだけじゃなくて、涙袋も出てくるので若干優しい目元になりました😂

• 6月13日
  • ルル

ルル

サイトで見てたものより安いです!見てたら30万くらいってかいてたので😭確かに、老化を食い止める為とおもえばですね!目の結膜切開で出したましたか?痛みとか気になります…
    クマとりたいです…辛い😩鏡見るたびに嫌な気分になります笑

• 6月13日

退会ユーザー

裏ハムラとか脂肪をとって凹んだ部分に入れる方法など色々あって、私は脱脂のみの安い方法だからかと思います😂

そうです!いやもう寝てるうちに終わるので腕に点滴刺される時くらいしか痛くないです🤣
    私は、施術後も痛み止め飲まなくてもいいくらいでした。
    触るとちょっと痛むかな?くらいで😊青あざ押した時みたいな感じですね🤣

• 6月13日
ガオガオ

私も涙袋大きめでクマが目立ちます😭

鏡を見ながら上を向くと消えるので、恐らく黒クマかなと思っています…

YouTubeで黒クマ改善、でめちゃくちゃ調べました😂

その中で下まぶたトレーニングなるものがあったので、何週間か続けていますが気持ちクマが薄くなったような気がしなくもないです←笑

確実な情報でなく申し訳ないのですが、効いてる気もするのて良かったら調べてみてください🥺

私はクマをコンシーラーで隠そうとするとシワに入り込みます…😰

• ルル

ルル

下まぶたトレーニングなんてあるんですね!!初めて聞きました!😳😳コンシーラー分かります😓クマの色隠そうとするとシワが目立つというか私も線が増えるんですよね😓それはそれでおかしくなります、、辛いです😓

• 6月12日