※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

北海道旅行に赤ちゃんと行く際の服装や観光スポット、飲食店、お土産について教えてください。

来週、北海道の札幌に旅行に行く予定なのですが赤ちゃんの服装はどのようなものが良いでしょうか?🤔💦
また、おすすめの観光スポットやご飯屋さん、お土産などあったら教えて下さい♡

コメント

ぴーまま

最近暑いので肌着なしでTシャツ、ズボンで過ごしています!
札幌の観光スポット…
白い恋人パークは交通の便もよくアイスやお土産の定番ですよね!
お土産は千歳空港で買うのが一番です!
今は千秋庵の生ノースマンが
流行っているみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    北海道も暑いのですね!Tシャツは半袖で大丈夫そうですか??
    上着もあった方がいいですかね??抱っこかベビーカーでの移動です👶
    白い恋人パーク!名前だけは知っていたのですがアイスもあるのですね♡
    生ノースマン初めて聞いたので今調べてみました♡美味しそうですね😍

• 6月12日
はじめてのママリ

来週なら25度から27度まで上がるので、半袖の肌着とロンパースでいいと思います😄

室内は冷房効いているので掛け物が必要です☺️夕方から夜も移動するなら上着も!

風が強くて寒く感じたり、太陽当たる時はめちゃくちゃ暑くて日傘をさしています😄

赤ちゃんだけ連れて行くなら、大人メインの観光地で良いと思うので、北海道らしい白熊を見たいなら円山動物園、白い恋人パークと日本人三代夜景の藻岩山ロープウェイは観光客の定番コースです。

車借りるなら、野生的な感じでほぼ全部の動物に餌をあげられて、大自然のアクティビティができるノースサファリ。

馬に乗ったりアイス食べたり酪農体験したいなら、さとらんど。

観光客に人気なのは羊ヶ丘展望台ですね。

札幌と新千歳空港の間に、北広島があってボールパークがオープンしたばかりなので立ち寄るのも良いかもしれないです😄

人気なのは、回転寿司のトリトン、なごやか亭。

味噌ラーメンは、さいみ、信玄、一幻ですね。

焼肉は、だるま。

スープカレーも北海道らしいのでぜひ。

お土産は、朝9時から1時間くらい並ばないと買えないですが、札幌駅の大丸にスノーチーズというお店があって人気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!
    沢山教えて頂き感謝感謝です😍😍😍

聞いた事ない所も沢山あったので調べてみます♡

やはり、ネットで調べるよりも良く知ってらっしゃる方にお聞きするのが1番ですね🥰

食べ物も調べても良く分からなかったのでとても良い情報ありがとうございます♡

• 6月15日
ぴーまま

抱っこ紐だったら暑いので半袖Tシャツでいいとおもいます!
朝晩は涼しいので調節できる服を持参するほうがいいかもです。
アイスというかソフトクリームです💦すみません。
皆、ソフトクリーム買って食べてます!
札幌も日差しは強いので
抱っこ紐のときは日傘さすなど
対応必要かとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトクリーム美味しそうですねー🍦♡
    やはり札幌ももう暑い時があるのですね🤔
    とてもとても参考になります♡
    感謝感謝です😍

• 6月15日
あーママ

昨日暑すぎて私が熱中症になりました🥺
下の子はメッシュのボディ肌着に半袖ロンパースです(*´ `*)ベビーカーの時でも抱っこ紐の時でもニトリのNクールの抱っこ紐カバー掛けてます(*^^*)ひんやり気持ちいいので.•♬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章読ませて頂いていたのに、お返事できておらず、すみませんでした💦
    とても参考になりました!教えて下さった通り北海道も日中はめちゃくちゃ暑かったです☀️
    北海道、いい所ですね^^

• 7月23日