※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
子育て・グッズ

男の子の服のおすすめ店は、ベビーギャップ、ブリーズ、H&Mです。

男の子の服で好きなお店を教えてください!
ちなみに、今よく買うのはベビーギャップ、ブリーズ、H&Mなどです🎵よろしくお願いいたします!

コメント

アルヱ

うちは部屋着は西松屋、お出かけ着はバースデーかアカホンが多いです😅
あとはセールの時に無印良品とかグローバルワークで買ったりします!
ブリーズ可愛いけど高いですよねー😭ばあばにおねだりです🤔(笑)

• たおたん

たおたん

うちも部屋着は西松屋多いです!!
    バースデーの服あんまり見たことないのでまたみにいってみます!

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

バースデーの服は安いけど質もそれなりです(´^ω^`)
    アカホンの服がまあそこそこの値段で質もそれなりなのでお気に入りですが、男の子の洋服は種類があんまりないです💦

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

アカチャンホンポはスキニーのパンツは買いました!でもトップスはあんまり気にいるのがなくて…

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

ちょっと子供っぽいの多いですもんね😂😂
    あと2年もすりゃ仮面ライダーとかワケわかんない服着たがるだろうし、今のうちに親が好きな服着せたいですよね🤔

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

ちなみにグローバルワークは90からです!
    キッズサイズからなので💦

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

やっぱりそういう服着たがるんですかね。わたしは意地でも着せたくないんですが😭😭

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

アンパンマンの服とかもはや拷問ですよね😂😂

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

90だとまだ先かもしれないです!今は80を着ているので!でも来年あたり見て見たいです!

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

セールのうちに来年の冬の始まりから着れそうなの(流行りに左右されそうにないの)買っちゃうのもアリかもですよ💪( 'ω' 💪)

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

グローバルワークはパパとおそろいも出来るんでオススメです😳

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

パパとお揃い可愛いですね❤️近くにあるので今度覗いてみます!ありがとうございます!

• 2月2日
  • アルヱ

アルヱ

いいの見つかるといいですね♫
    風邪流行ってるので気をつけて行ってきてくださいね💪( 'ω' 💪)

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

ありがとうございます!気をつけて行ってきます!掘り出し物が見つかりますように!❤️

• 2月2日

うちもGAPやH&M、あとはバースデーですね♪
それ以外だと、楽天やベルメゾンなどのネットでよく買ってます(*^^*)

退会ユーザー

あと、セールのときにグローバルワークで買ったり、マザウェイズで買ってます(^^)

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

グローバルワークって小さいサイズからあるんですか??マザウェイズ、私も時々行きます❣️

• 2月2日

退会ユーザー

Sサイズが90~100なので次の冬用に買いました(*^^*)
    去年の夏のセールで今年の夏服800円とかで何着も買いました♪

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

なるほど!安い時に先取りありですよね!
    春物のセールの時にみにいってみます!

• 2月2日
みななら

プティマインがお気に入りです!うちもgap h&mよく着せてます。

• たおたん

たおたん

プティマイン時々行くのですが、女の子の服はかわいーー❤️と思えるのがたくさんあって、男の子の服はなかなかヒットに出会えません…私の見る目もないんですが…最近何か買われましたか?!

• 2月2日
  • みななら

みななら

最近ロンパースとスニーカー型の靴下を買いましたよー☆

• 2月2日
  • たおたん

たおたん

そうなんですね❤️またみにいってみます!

• 2月3日