※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
お出かけ

ハワイ島ってなにができますか?笑今年の夏家族で旅行するのですが、ハワ…

ハワイ島ってなにができますか??笑
今年の夏家族で旅行するのですが、ハワイが小学生ぶり、しかもオアフ島だったので無知です。
ホテルはワイコロアあたりです。
火山とか観光できるのでしょうか?🤔
3歳児が楽しめる場所あれば教えてほしいですー!

コメント

赤ピク推し♡

マウナケアでの星空観察がオススメですよ😊満天の星空はあっかんです。
あとはブラックサンドビーチでホヌ探ししたり、アカカの滝を見たりしました。

溶岩ウォークも多分出来るはずです。

• かに

かに

ありがとうございます!!
    星空ぜひ見たいです~🥹💗
    ホヌってなにかと思ったら、カメなんですね!見てみたいなぁ🥰
    たくさん教えてくださってうれしいです!

• 6月12日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

我が家はあえて、街中のビジホにみたいな所に泊まり、現地の人みたいな過ごし方しました。

ターゲットあるから、珍しいおもちゃとか服とかあって色々買い込んだり。

ヒルトンはホテル内で完結しちゃうから、ヒルトンの時はどこにも行かなかったです😂

• 6月12日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

マウナケアの星空なら、このツアーおすすめです!
    あとは、オーラの洞窟に行くのも楽しいですよ。

• 6月12日
  • かに

かに

遅ればせながら、おすすめしてくださったツアー申込みました~!!
    情報くださりありがとうございます😍
    宿泊はヒルトンなんですが、この星空観察は行く価値あり、、ですよね?!(笑)
    ヒルトンのホテル内ではどんなことして過ごされましたか??😳

• 8月10日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

星空観察用のダウンは貸してくれましたよ!
    私はヒートテックとフリースだけ着て、ダウンはかりました。

ヒルトンではプールばかりいました。
    でも、時間あるならヒロの方や、コナの方にも行くのおすすめです。
    アカカの滝や、オーラの洞窟とか楽しかったし、ブラックサンドビーチではホヌをたくさん見ました☺️

• 8月10日
ma-sa

上の方と同じで、マウナケアの星空観測は絶対行ってほしいです!
真夏でもダウンを着込んでの観測になりますが、プラネタリウムくらいの満天の星空です⭐️
流れ星もずーっと流れていて、4年前のことなのに今でも鮮明に思い出せるくらい感動しました。

我が家はヒルトン宿泊だったので、子どもは広い敷地内で遊び尽くしていました。

• かに

かに

星空観測おすすめなのですね!ありがとうございます、絶対行きます!😍ダウンが要るのですね、メモメモφ(..)
    うちもヒルトンなんです~!🥹

• 6月12日