※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんならどっちがいいと思いますか?(批判はなしでお願いします)3人…

皆さんならどっちがいいと思いますか?
(批判はなしでお願いします)

3人子どもがいます🥺
今年度ディズニーに旅行にいくとしたら、
3人目の子が生後6ヶ月の時か10ヶ月の時か
どっちがいいと思いますか?😌

離乳食が本格化する前、動き回らないうちに、、を選ぶか
ある程度自分で座れるようになったときに、、を選ぶか迷ってます😵‍💫😵‍💫

母や兄夫婦も一緒に行く予定なので、子守などの心配は大丈夫です🙆‍♀️

コメント

ままり🌿

わたしなら6ヶ月か10ヶ月ならそこまでかわらないとか思って笑、月齢も大事だけど季節のが気になります💦
夏冬は避けますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    腰が座ったら格段に乗れるものも多くなるんです😭そこも迷ってるところです😢
    季節も夏と冬は外して、秋か春に行こうと思い、、その時期だと6ヶ月か10ヶ月です☺️

• 6月12日
  • ままり🌿

ままり🌿

下にコメントしてしまいました🙏💦

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

上の子が6ヶ月の時も10ヶ月の時も行きました!(笑)
正直どっちも変わらなかったですね☺️ただ6ヶ月はまだ腰が座ってないから抱っこ紐かベビーカーにいるだけでしたが、10ヶ月は腰も座ってるしつかまりだちしてたのでパレードも一緒に座って、これなんだろ〜って感じで見てました☺️あと10ヶ月の方がディズニーっぽい服装させたりできたのでどちらかというと10ヶ月の方が楽しかったかもしれません!まあ楽しいと感じたのは親が、ですが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    経験者ですね!!🥺
    上の子9ヶ月の頃にいったのですが、やはり腰が座っていると乗れるもの多いですよね!パレードも興味出ますよね😌
    10ヶ月の方が良さそうですね😎

• 6月14日
ままり🌿

6ヶ月だと12月じゃないですか?😳
10ヶ月だと春でいいのかなと☺️
うちも次女生まれたらまた行こうと言ってたのに世の中コロナになり行けずに4年経ちました😭
コロナ前は田舎から半年に1回は行ってたのでかなりご無沙汰です😢
なので長男が1歳なる頃、春休み混むだろうけどようやく行ければと家族みんなで今から楽しみにしてます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋に行くなら11月末かな〜と思ってたので6ヶ月ですが、なりたてですね😨!
    分かります😭😭コロナでなかなか行けないですよね💦私も田舎からです😌子供の月齢も近いですね🥺ぷりんさんも春頃に行かれるのですね🎵やはりその頃がいいかな〜🥺
    お互いディズニー楽しみましょう!!😌

• 6月14日