※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お出かけ

今週末久々に札幌一泊(実家😂)です✨ ど田舎の村から車で3時間ほど、旦…

今週末久々に札幌一泊(実家😂)です✨ 
ど田舎の村から車で3時間ほど、旦那なし、毎月1回ほどの楽しみ❤️

いつも一泊なので、実家周りのバースデイ、西松屋、トライアル、業スー、ドンキ、セリア、シャンブル、、 
あとは娘の好きなご飯屋さん1軒と、アイスをどこかで食べて、少しだけでも都会の←公園行ければ完璧ですが、時間が足らない足らない🤣🤣 

ど田舎なので上記のものは周りに一切なく、 
ふく、日用品、食料品、などわーっと買って実家で寝てさぁ帰る!!です。笑 

小樽石狩西区手稲区あたりで 
パッといけてパッと食べれるおいしいお店とか 
最近できたなんかとか←
あったら教えてくださーい💛

コメント

はなぽー

車ありですか?
山の手のポラリスていうイタリアン、キッズルームどでかくてめちゃ子連れ向けレストランなのに、本格イタリアンです!めちゃおしゃれな盛り付け、鹿肉料理があったり、パスタもマジですか?!というレベル!
手作りジェラートとケーキのプレートもテンション上がります🤤
赤ちゃんの食器もエプロンもおもちゃも絵本もなにもかも貸してくれて店員さんも子供になれていて重宝しています🎶

• いち

いち

車ありです!!✨

ポラリス、確か身内にもおすすめされました🤭やっぱりいいんですね💛 
    いつもサイゼリヤや回転寿司とかになってしまうので、たまには美味しいもの食べたいです🤣 
    候補に入れます!

• 6月13日
あーママ

発寒イオンが、改装?されて、ご飯屋さんとか新しいお店になりましたよ🥺手稲区住みですがまだ改装後行ってないから来週行く予定でした🤭