※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

7月期限の液体ミルクが20本残ってしまい、使い道がないため廃棄するしかありません。赤ちゃんが生まれる友だちにも不要で、離乳食にも使わないためです。次女の保育園でも不要です。

7月期限の液体ミルク。

何かあった時に、と、液体ミルクをストックしていました。
24本、、、

実際使ったのは2.3本、一応防災用だったのであまり使用しないようにしていたし、粉ミルクがメインだったので卒ミの頃は粉ミルクを使い切る方にばかり頭がいっていて20本くらいの液体ミルクが残ってしまいました😭

期限がもう来月なので、これから赤ちゃんが生まれる友だちにもあげられない、、

離乳食にももうミルクなんて使わないから必要ない、、、

次女の保育園は2歳からなので不要だし、、、

廃棄しかないですよね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに出しちゃいます!!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

メルカリダウンロードしたことあるのですが、利用したことがなくて😭💦

• 6月12日
ぜろ

色々と料理に使えますよ☺️
シチュー、キッシュ、グラタン、パスタ、バターチキンカレー、パンケーキにフレンチトースト…
おやつなら、いちごやバナナを潰して入れてジュースにしたりプリンにしたり、絞りだしクッキーとかミルクゼリー☺️
あとは味噌を足して鍋とかうどん、煮物なんかも美味しいし、辛さを足せば担々麺も☺️

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

牛乳がわりに使っちゃえば良いですかね、、🤔
    お昼に坦々うどんとかしようかな、、笑

• 6月12日