※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
サプリ・健康

なんか楽しくダイエット出来ませんかね🥹?晴れた日にウォーキングしてま…

なんか楽しくダイエット出来ませんかね🥹?
晴れた日にウォーキングしてますが景色に
慣れちゃってか1人で音楽聞きながらも
何か買い物とか目的ないとつまらなくて(-_-)
人のお家を見るのが好きなのでチラチラ
見ながら歩いてますがなんだかなー
道変えたり広いスーパーを歩いたり
子供が公園で遊んでる時に歩いたりしてます
意思が弱くて楽しくないと続かないので
アドバイスください‼️2キロだけ減ったのに
土日に運動もせず外食ばかりで💦
戻ってそうで怖いです、また今日から頑張ります🔥
今日はYouTube見て運動しようかな〜
皆さんどんなダイエットが続きましたか?

コメント

猫LOVE

私は平日は仕事終わったら毎日エアロバイクを1時間半漕いでます😆

テレビ見ながらとかYouTube見ながらやれるし、雨の日でもやれるのでオススメです😆

ウォーキングは旦那と夜にしてます😊

  • 深呼吸

    深呼吸

    エアロバイクいいですね❕
    確かに携帯見ながらだと苦にならなそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    旦那は痩せろって言う割に全然ウォーキングとかしてくれなくて🥲

    • 6月12日