※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

2人目出産後、元の体型に近づくまでの期間はどのくらいでしょうか?1人目から15㌔増えたので、赤ちゃんも大きいです。

2人目出産後、どのくらいで元の体型に近づきましたか?

1人目10㌔だったのに、2人目15㌔も増えました😂
その分赤さんも大きいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も20キロ太りました。
赤ちゃんはどちらも3000なかったです。笑

2回とも1年くらいかけて落としましたが、残り3キロは落ちません。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1年でそこまで戻ったんですね😳
    妊娠中ってすぐ増えちゃいますよね、、お腹大きいマジックです😂

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

授乳中は減りませんでした🥹
二人目は産後2年くらいで元よりちょっと痩せたくらいになりました!!3人目産んで一年ですが、まだ+10キロです🥹授乳やめたら戻ると信じてます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トラウマから母乳はあげない予定です🥺なかなか戻らないですよね、、増えるの一瞬だったのに全部出てよーって思います😂

• 6月12日
ママリ

2人とも13kg増えて、1人目は朝昼抜きがよくあったので何もしなくても1年くらいで戻りました😂
2人目は9ヶ月で保育園入って、私も朝昼しっかり食べちゃうので全然戻らないです🤣
あと4kgで妊娠前の体重になりますが、下っ腹はポコッと出たままで腹筋しないと無理だなと思いつつ、旦那は全く気にならないと言うのでついつい甘えちゃってます😨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり1年くらいかかりますよねーーー🥲もはや戻るのかさえ不安になってきました😂
    体重戻っても体型がなかなか厳しいですよね、、

• 6月12日