※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

前橋在住の自宅保育の方、日々の過ごし方を教えてください。やることがなく実家に通っています。

群馬県で自宅保育の方、毎日何して過ごしているか教えてください🥹✨

やることなさすぎて実家通いしちゃってます😅

前橋に住んでます!

コメント

はじめてのママリ🔰

習い事か支援センターか、、、ですね🤔

ベタですが、元気21とかるなパークとかはよく行ってました。

はじめてのママリ🔰

やることないですよね😓
前橋こども公園は、よく行ってます!あとは、けやきウォークや高崎イオンにある有料の遊び場行きます。るなぱあくもこの間行きました💨

きなこ

私もやる事ないし、私の体調がすぐれないので、実家通いしてます😅

じぃじに散歩連れて行ってもらったり、お庭で遊んだりしてます👦

ましゅまろ

公園、児童館のループです🥹
最近は暑くなって来たのでお庭で水遊びもします🫧

元気21も連れてったことありますが、遊ぶ時間が限られてるので帰りたくないとクズられるのが大変で旦那さんのいる時しか連れてけません🥲

はじめてのママリ

我が家も全くすることありません😂
電車が好きなので、駅に行ったり電車が見れる公園行ったり、上の方と同じく前橋こども公園しょっちゅう行ってます✨
あとは暑い!公園無理!って日はほぼイオンです🤣

はじめてのママリ🔰

わたしもやることないので児童館、支援センター、前橋こども公園、イオンorけやきのループです😂
ちょっと遠いですが、二ノ宮保育園の支援センターが綺麗で好きでよく行ってます!