※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の洋服は主にイオンや西松屋、H&Mなどで購入しています。娘が小学校に上がるので毎日の服装に悩んでいます。

みなさん、子供の洋服はどこで購入していますか?

我が家はブランドなどに興味が全くないので…
イオンや西松屋、H&Mなど…割と安価なお店で購入することが多いです😆

娘が来年から小学校に上がり…毎日洋服で登校する事を考えると、毎日着る服に迷いそうで…🌀
かと言って、たくさん服を持っているわけでもなく…💦

コメント

のんびりママ

私も同じく安価なものを買ってます!
韓国服が最近可愛いと思って買ってます。
安いし可愛いです😍

ままくらげ

基本はママリさんと同じ様な場所ですが、ベルメゾン(通販)でも購入しています。
我が家は男の子なので主に大好きな電車の服を買う為なのですが、肌着の柄も色々あったり、女の子の服は何倍も種類があってとても可愛らしい物が多いですよ(*^^*)

はじめてのママリ

ほとんどUNIQLOです🤗
何回洗濯しても丈夫でヨレないので子供服はUNIQLOです✨

lulu

うちもイオン西松屋しまむらH&Mとか安価なもの沢山買って沢山汚しても大丈夫!とワンシーズン毎に買ってる感じです🥰

kitty

男の子なので、ママの選んだ服を着てくれるうちにーと自分好みのお洋服を着てもらいたくて、そこそこのお値段のするお洋服を買っています👦🏻🎀

ストリート系のお洋服が好きなのでX large kidsで買うことが多いのですが、ちょこちょことtommyやdieselなんかも買っています🥰

ママリ

私も安いのしか買わないですよ😊
すぐサイズアウトするし、
小学生となると毎日私服で汚すし洗濯回数も増えるし、、
H&M、GU、バースデー、しまむら、シーインですね🤔
最近娘が女の子のブランド、JENNI等に興味を持ち始めてますがなんとかまだそこには手付けてないです🤣

ママリ

nextで買うと同じような形の服が色違い何枚セットとかであるのでうちは保育園着面倒だとそれで揃えてます🤣

可愛い服の単品もいっぱいあるのでネットで買えるのでおすすめです!
可愛くて買いすぎちゃいますけど🤣🤣🤣

ママリ

みなさん…

色々ご意見ありがとうございました😊

意外とguやしまむらを覗いたこと無かったので…今度覗いてみます♡

とても、参考になりました。ありがとうございます♪

まとめてのお返事で失礼します🙏