※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

今日が2回目の心拍確認で、前回は流産した経験があります。心拍が聞こえたら予定日と母子手帳が決定します。皆様の「大丈夫」が聞きたいです。

朝のお忙しい時間に申し訳ないのですが
大丈夫の一言だけコメントいただけませんか🥹🥹

今日が2回目の心拍確認です😢
前回は母子手帳をもらう前に流産してしまいました。
今日聞こえたら、予定日決定&母子手帳OKが出ます😭😭

前回皆様から大丈夫!と言ってもらえて、落ち着いてクリニックに行くことができ、無事心拍も聞こえました🥲🥲
今日も皆様の「大丈夫」が欲しいです😭😭😭

コメント

maimai

大丈夫です!
深呼吸して落ち着いてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

はじめてのママリ

大丈夫、大丈夫!!!
かわいい心拍の音、聞くの楽しみですね😊
気をつけて行ってきてくださいね!!!

🥝🍩

大丈夫ですよ!!
緊張してると赤ちゃんにも伝わると思うので、リラックスしてくださいね😊♡

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ〜!!
気をつけていってきてください🥰

はじめてのママリ🔰

1回目の時にもコメントさせていただきました☺️また雪さんの投稿にたどり着くことができて嬉しいです!
そして赤ちゃん、今日も大丈夫です💓
お気をつけていってらっしゃい👏

はじめてのママリ

大丈夫☺️
赤ちゃん信じましょ👶

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!😊
深呼吸して落ち着いてクリニックに行ってきてください✨
雪さんのところは雨降ってますか?
雨が降っていたら足元に気を付けて行ってきてくださいね!

レイ

前回もコメントさせていただきました😊
大丈夫ですよ☺️
気をつけて行ってきてくださいね😊

ポン子

大丈夫です😊‼️
お気をつけて行ってらっしゃい‼️

冬



皆さんありがとうございます🥹🥹
今日も無事心拍が聞こえ、モゾモゾと動いている姿も確認できました😭😭✨
予定日も決まり、まずは壁を一つ乗り越えられた気がします😢

前回もコメントくださった方、今回も本当にありがとうございました😢
皆様のコメントのおかげです😭😭