※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

休憩室でお腹が鳴る音が気になる。同僚に言われたくないけど、気にするしかないかな?相談しますか?

休憩室の仮眠室で....

変な音を発していたかもしれません。
なぜかお昼を食べると腸が活発化して、
お腹からオナラのような音がブブブブブーと鳴ったりします。自分の意思では止められません。

お尻からオナラを出そうとしているわけでもないのに、
なんかお腹がブーとなります。

昨日も仮眠している間、お腹がブブブ鳴ってたかもしれません💦
でももしかしたら眠っていて意識が飛んでいたので、オナラもしてしまっていたのかも?
分かりませんが。
しかも同じ部署の女性も休憩室にいて聞かれていたようで、
多分、こちらの様子を見に来ていたようでした。

あとで〇〇さんオナラしてたよ!とか言われてたら嫌だな〜と思うけど、気にしてもどうしようもないですよね?

みなさんならこの場合、気にしますか?
その同じ部署の女性に、
私変な音発してませんでした?
ご飯食べるとお腹からブブブッて鳴るんですよーとか説明しておきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら最近お腹からなるって
一応さきに言いますし相談します!笑
説明よりかは相談の方が聞いてくれそうです!!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

聞かれてしまった後ですが機会があれば説明しておこうかな〜😅

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

あまり気にしない派です!笑
どちらにしても生理現象なので、女性の立場で聞いてたとしても別になんとも思わないです。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ですよね💦説明したところでって感じですよね😅ありがとうございます✨

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

小学生じゃないんだから同僚がたとえオナラしててもわざわざ言ったり気にしたりしないと思います🤣
本人としては気になると思いますが周りに説明しなくてもいいと思いますよ!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

周りに説明しなくて良いですよね😅ありがとうございます💦💦

• 6月12日