※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私がほぼ一重の奥二重みたいな感じの目なのですが、出かける時はかなら…

私がほぼ一重の奥二重みたいな感じの目なのですが、
出かける時はかならず絆創膏で二重を作って化粧しています…
加えて目も悪いのでコンタクト…
幼い頃から二重に憧れてアイプチなどしてきました(T ^ T)
元から二重だったら、眉毛だけ書いて髪整えれば外出られるんだろうなあとか思ってしまいます。
私は二重を作ってコンタクトをして…と手間が(T ^ T)

それに産後太りで何着ても相撲取りみたいになってしまって体が分厚いんです💦
鏡を見ると、頭ボサボサ一重、メガネ、ドラム缶女が写ってます(T ^ T)

かわいいなあこの服とか思いますがこんな体型では何着ても似合わないしと自分が嫌になります🤢
実際着てもパンパンです😭
なのにダイエットするする詐欺ばかりしてます…

テレビとかで着痩せするには手首や足首など細いところを出して!!など言われてますが、そもそも細いところがありませんが?と思います笑

同じ方いますか?笑

コメント

ゆん。

同じです!同じです😂😂

幼稚園ぐらいから肥満優等生です👏🏻
今の旦那と出会う前に25キロのダイエットをしましたが旦那と付き合い妊娠、結婚してから甘やかされボディへとリバウンド😂
娘を妊娠中しっかり15キロ程太り産後10キロ減ったのに育児の疲れストレスで暴食。仕事復帰後もストレスにより太っていく一方。

痩せた時は可愛い服たくさんかって化粧するのも服を選ぶのもお出かけするのも全て大好きだったのに今じゃもう力士すぎて何着ても可愛くない。もうなんでもいいや状態🤦‍♀️
元々二重なのに太って一重になりアイプチを長年して日によりますが二重はキープしてるものの産後の肌荒れでもうイヤーって日々思ってます🤦‍♀️

旦那には結婚詐欺か!?っていつも言われてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せてれば何しても可愛くみえるんですよね😆
    あれ私可愛くね?って思えるんですよね笑
    太ったら他撮りの写真とか、え?こんなに太い?と嘘でしょ?となります😆

• 6月11日
  • ゆん。

ゆん。

本当その通りです!鏡で自分見る時も、一旦前見て残念さを感じて、横の厚みを確認してもう絶望します😂😂

• 6月11日
🪽

体が分厚いの分かります😢
体重は後2kg落ちたらいいはずなのに、肉の付き方がおかしいwww
ほんとハム見たいです🤦‍♀️🤦‍♀️

二重ですが、髪の毛基本束ねてボッサボサだし、、笑
母には30代に見えるって言われます
(一応10代なんですが😓)
最近は歳を言ったら驚かれることが増えましたww老化してます😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重だけ見たら、妊娠前とめちゃめちゃ差があるわけじゃないのに、本当その通りで肉のつき方が変わりますよね?!笑

変なところに肉がついて…💦
    私も一応20代なんですけど顔も髪も体型ももう、ボロッボロです笑

• 6月11日
ママリ

同じです!
元一重なので、いつ一重に戻るか不安で不安で仕方ないです笑
コンタクトつけるのに時間がかかるし、化粧する時間もないしで、最近はすっぴんメガネのデブス(旦那によく言われてます)で出かけちゃいます🤣

体型も子ども産んでから戻らず、下半身太りが気になるので写真撮ったりするときはワンピースしか着ません!笑
(体重は学生の頃と変わらないのに体型は2倍でびっくりです😳)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンピース便利ですよね😆

なんで体重そこまで変わらないのに体型だけ違くなってしまうんですかね💦笑

仲間がたくさんいて嬉しいです😆

• 6月12日