※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1.2歳の靴を脱いだり履いたりする時期、靴ってどうしたいましたか?ベビ…

1.2歳の靴を脱いだり履いたりする時期、靴ってどうしたいましたか?
ベビーカーがある時はベビーカーに靴用クリップをつけているのでそこにつけますが、ベビーカーがない日のアイデアがありましたら教えてください!
電車に乗る時、靴のカバーをつけようかなとも思ったのですが(抱っこ紐する時に靴を履いたママはかマナー違反だと思っています)、マナー的にどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジップロックや汚れてもいい巾着持ち歩いてました🙌🏻

はじめてのママリ🔰

そのままカバンの中です😂
抱っこ紐で電車は満員じゃなかったら良いと思います!
空いてても、座る所に靴がつく場合はカバーした方が良いと思いますが、
私だったら脱がせます!

イリス

コンビニのビニール袋とか、ジップロックとか、なんか適当に入れてカバンに突っ込んでましたね。

まきぷぅー

電車とか乗って座席座るなら脱がせていました。そのまま持って降りた時に履かせるか、一応靴用に巾着袋をリュックに入れてましたが、リュック下ろして靴しまって…ってなかなか大変であまり役にはたってなかった気がします😅

靴カバーはいいかなぁと思います☺️