※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前日、当日、排卵後でも妊娠可能です。健康で可愛い赤ちゃんが授かりますように。

妊活中です。
めげそうなので前向きな励ましのコメントが欲しいです。

排卵日2日前が1番妊娠しやすいんですね…
そんなことも知らずに妊活半年なかなか出来ず😢
先月から排卵検査薬とシリンジも試してるのですが、排卵検査薬だと排卵日前日しかわからないですよね。線が濃くなる前から始めなきゃダメだったんですよね…。
多分明日が排卵日です。ベストなタイミング逃しました…。

排卵日前日、当日、排卵後でも妊娠出来るんでしょうか😭
どうか健康で可愛い赤ちゃんが来てくれますように😣!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日二日前に狙ってなくても半年タイミング取って妊娠してなかったら一度病院で検査受けてみてもいい気がします!
検査で自分に足りない栄養素や、運が良ければ不妊原因も発見してもらえるかもだしタイミング法続けるにしてもその方が近道な気がします!
素敵な先生に出会えるとメンタル面でも支えてもらえるし、排卵検査薬より明確に排卵日分かると思うのでストレス減らして妊活に挑めますよ✨
そんな私も今クリニック通って二人目妊活中です!頑張りましょうね𓎤𓅮 ⸒⸒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    今回リセットしたらすぐに受診する予定でいます😣
    検査が痛いと聞いたのですが痛かったですか?
    なんで出来ないのかモヤモヤしてるので、原因がわかったら気持ち的にいいですよね😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

卵管造影とかですかね?痛いという人も居ますが私は痛くなかったですよ!

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!!痛く無い方もいるんですね✨
    陣痛並みだったらどうしようと不安でした😨

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬の痛み止め飲んでたおかげかもですが全く痛くなかったですよ✌

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座薬があるんですね✨
    今月に期待しつつリセットしたら行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月12日
みつば

今、お腹にいる子は排卵日当日の子です😊(排卵検査薬・基礎体温での判断ですが)

基礎体温が一番引くなった&検査薬が濃くなった日にタイミングが取れず撃沈。
翌日の朝には体温少し上昇・検査薬が薄くなり、間に合わないかもな〜と思いつつ、少しでも可能性があるなら...!と旦那帰宅後の夜にタイミングとりました。

はじめのママリさんのところに、健康で可愛い赤ちゃん来てくれますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます✨
    今日も検査したら更に線が濃くなっていたので、間に合ったかも!!と少しだけ期待しています😭✨

みつばさんも悪阻辛い時期かもですが無理せず頑張ってください☺️!!

• 6月12日