※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんたん🔰
ファッション・コスメ

整形されたことある方に質問です!オススメの美容外科さんはありますか?…

整形されたことある方に質問です!オススメの美容外科さんはありますか?
良くテレビCMなどで見るところもありますが大手じゃなくても
全然いいなーと思ってます😌中学の頃からアイプチし始めて
頑張ってましたが癖もつかずまぶたが伸びた感じでかれこれ
10年以上使ってます。子供も去年産まれ卒乳したので二重整形を
しようかと思ってます!毎日目のむくみとアイプチしても
戻ったり変な二重になるのが悩みで、子どもには可愛いままと
思っていて欲しいので勇気が出ました!怖いけど😱笑
北海道でオススメありませんか?また北海道にもある美容外科さんありますか?

コメント

私は以前品川でしましたが、
大手だと場所によって結構変わると思います😰
見積もりが予算の倍以上になったり…とかするとの声も聞きます💦

また先生によっても上手い下手あるので、大手の場合はクリニックで探すより先生で探した方が良いかもです😂
私はトリビューで口コミ見て探したりしてます!
実際の経過を見られるのでとても参考になりますよ💡

はじめてのママリ🔰

自分の投稿かと思うくらい、私と同じ悩みでびっくりしてコメントさせていただきました😂😂❤️
全く同じことを思い、私は先週ついにアイプチのラインで埋没してきました😍
私も大手は嫌で、探しに探して見つけたところで施術しましたが大満足です!笑
そこの看護師さん達はみんな可愛いくて、とにかく優しくて、カウンセラーの方も親身に話を聞いてくれる上に勧誘など高い方を勧める様な事ははしてきませんでした🥹
ちなみに、施術の当日には全然知らない人の前なら出れるくらいに違和感もなく、3日もすれば知り合いにも気付かれないくらいの仕上がりでしたよ!!
極度のびびりなので、静脈麻酔追加でやってもらったのですが…これまた正解で無痛で全てのことが終わってました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

札幌です🫶

• 6月12日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

コメントありがとうございます!!成功おめでとうございます🎉🎉
    3日で腫れが引いたのですか!?それはやりたいです、、差し支えなければ何処でかれたか教えて頂けますか😭
    私はK立でやろうか考えてました🙇‍♀️
    お値段も結構しましたか!?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、クリニックの名前をお伝えしておりませんでしたね😂
    L 'or clinicってところで施術しました!そこは、湘◯とか◯立とかにもよくある線で縫う方式の、糸玉が出ないやり方一択になるのですが、、湘◯とか◯立よりも若干金額安いのと、保証が一生涯なのとでそこにしました😊💕
    モニターだと大体17万くらい、普通だと21万くらい、静脈麻酔はそれに➕55000円でしたよ⭐️
    私も湘南のカウンセリングだけ行って辞めて、次は共立にしようと思ってメールでのやり取りだけしましたが、結局L 'or clinicに決めました🥰
    良いクリニックで施術できるといいですね🥰🫶🫶

• 6月13日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

今調べました😊最近出来たところで綺麗ですね✨
    金額もお手頃で1生涯なのは最高ですね!!
    モニターでも出来るんですね、、その分通院しなくてはならないでしょうが💦
    麻酔も込で21万なのかと思ってました💦
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈は55000円追加ですが、笑気麻酔は5000円追加になります!
    大概は皆さん笑気麻酔を選ぶそうです😂😂
    あと、湘南は先生指名できるはずです!!

• 6月13日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

たしかにだいたい笑気麻酔ですよね!静脈だと痛み変わるんでしょうか?🦀

なるほど!!
    ちなみにカードローンで組みましたか?現金でしたか?🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静脈麻酔する場合も、最初笑気麻酔するのですが、点滴さされるの普通に痛いのわかります😂
    なので笑気麻酔だと痛みは施術中感じるんだと思います、、そこのカウンセラーさんも笑気麻酔でやったけど局所麻酔は痛いよと言ってたので、ビビり散らかして静脈麻酔にしました😂😂
    静脈麻酔だと点滴の針さえ刺して仕舞えば、寝ている間に大体終わり、最後二重の確認の時にチラッと起こされるくらいで本当に痛みゼロで快適ですよ😍😍
    支払いはなんとなく現金とカードで半々にして、カードは一括にしました⭐️
    でも、ローンも組めると書いてましたよ🥰

• 6月13日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

なるほどですね!!ご丁寧に説明までありがとうございます😊💕︎今仕事しているので埋没法受けても3日か4日くらい休める時じゃないと腫れとかでバレますよね🥹笑

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、本当にして良かったと目が覚めるたびに思っているので、是非この気持ちを伝えたくて😂笑
    あ、でも化粧して出社したらほぼわからないですよ😱
    (二重のラインが末広とか幅狭めなら)
    カウンセラーさんが並行二重で施術していた方でしたが、3日目には化粧して全然出社できてたと言っておりましたよ🥰

• 6月13日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

ママリさんのお話あったので私もロールさんに連絡しカウンセリング予約取りました🥹毎日アイプチしてまぶたが上がらず何この二重的な感じ、気分最悪で毎日過ごしてたので1歩踏み出せました!とても感謝しています🙏
    自分は末広かmixにしたいので3日ほどお仕事お休みしようと思ってます笑

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜おめでとうございます😍
    本当にカウンセラーの人から看護師さんから、みんな可愛くてやっさしいので、嫌な思いはしないかなぁって思います🥹🥹
    終わるまではドキドキしちゃうかと思いますが、アイプチさよなら生活になって、どんたん🔰さんが毎日ウキウキしちゃうことを願ってます😍😍🫶

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

ルトロワにあるクリニックが口コミ良くて、私も出産終えたので行きたいなーとおもってました😂
ただ、カウンセリング1ヶ月くらい予約取れなくて、そこから施術の予約がまた1ヶ月くらいかかるみたいです🥹

きつね

品川スキンで6年前にやりましたよー😊

えりにゃん

湘南美容クリニックでちょうど1か月前に埋没してきました🥹特に変な勧誘はなかったです👍カウンセリングした当日に施術して、全然腫れが目立たなく、その日の夜とか普通に外食してました🤣

• どんたん🔰

どんたん🔰

すごいですね!!湘南さんなんですね✨
    お値段はだのくらいされたか差し支えなければ教えて頂けますか?🥲

• 6月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

クイックコスメティークダブルNeoで25万でした!

• 6月13日
  • どんたん🔰

どんたん🔰

なるほど!ありがとうございます😊ローンも組めるんでしたっけ?🤔先生とかも指名しましたか??

• 6月13日
  • えりにゃん

えりにゃん

カードローンなら組めると思います☺️先生は指名せずとも院長の施術でした✨

• 6月13日