※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠9週から出血があり、ポリープが見つかりました。手術前に鮮血や大きな塊が出て心配。ポリープからの出血が続くことや手術の難しさに不安があります。

妊娠初期からの出血

妊娠9週くらいから出血があり総合病院に変わってから子宮にポリープがみつかりました。
結構大きくて取るのもリスクがあるみたいで取る話はありません。
子宮頸管無力症で今週手術予定なんですが先週から鮮血、大きな塊が出始めて昨日は夜用ナプキンがすぐにいっぱいになる程でした。
時間外で診察してもらうとどこからの出血かわからないと‥
出血があると感染の危険もでてくるので手術が難しい可能性もあるみたいでそれも不安です。
ポリープからの出血はこんなに続くものなんでしょうか?
急に鮮血で量も増えたので心配です。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

私も妊娠発覚2週間前から今現在ポリープあります。
ポリープは安定期に入らないと取れないと言われてます。

塊で夜用ナプキンでも足りない程の出血は怖いですね💦
そこまでだと診てもらった方がいいかと思います…