※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ベージュのフライパンセットを探しています。エバークックのベージュが欲しいけど、取っ手が取れるセットが不安。同時に温めたい時に1個の取っ手では不便です。オススメありますか?

ベージュのフライパンセットが欲しいのですが
オススメありますか?

本当はエバークックを今も使っていて
それのベージュが欲しいのですが
セットにすると取っ手がとれるものになってしまう😂
取っ手がとれるやつを使ったことがないので
使いこなせるか不安です。

コンロにフライパンも小鍋も温めたいときに
取っ手が1個じゃ同時に調理できないですよね😂

コメント

みっち

エバークックの取手がとれるベージュのもの、使ってます!

取り外し簡単なので、特に不便はないですよ🙆‍♀️
もし取ったりつけたりを調理するのが…でしたら、取手だけ別に買い足せます。
うちも一つ買い足しました💡

🦖🦕🐾🐰

常に取っ手をもってるわけじゃないので意外と1個でもいけてます!
足りないようであればだいたいどこも個別で買えると思います😊

お味噌汁の時とかは最後お皿につぐ時くらいしか取っ手使ってないです😂