※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

胸がない方向けの水着について相談です。バストを盛らずに着用したいです。市民プール用の水着をオススメしてください。

胸がない時の水着について質問です!

普段ユニクロのXSのワイヤレスブラを着用してますが、着用する必要が無いくらい胸がないです。
3人目の授乳が終わってから胸が激減してB→A以下になりました。

普段から水着を着る機会があまりなかったのでよく分からないのですが、バストを盛らずにこのままのサイズで水着を着たいです。
海ならどうとでもできますが、子どもたちと市民プールに行く予定なので、購入考えてます。
同じような境遇の方オススメありますか?🙇🏻💦

コメント

いちご

楽天で
Teddyshopってとこで
サイズを7号で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか!
    私も色々調べていちばん良さそうなのがいちごさんのいうブランドかなーと思いました!
    ちなみに私はバストトップ70なんですが、いちごさんはサイズ感どうでしたか?♡( *˙˙*)

• 6月12日
  • いちご

いちご

水着は丁度良かったです👍
    試着できないから難しいですよね💦

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですよね😞
    私も気になっていたので、ぜひ買ってみたいと思います🙋‍♀️✨️
    ありがとうございました😊!

• 6月12日