※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育士さんに、毎日15時に迎えに行く必要があるか気になります。

保育士さんのご意見いただけるとうれしいです🙇‍♂️

基本在宅9時-17時勤務しています。
出社は月に2回ほど。

兄が、こども園に通っていてバス通園しています。
弟は保育園です。

お兄ちゃんが帰ってくるのが15時なので、
そのまま弟も保育園に迎えに行ってます。
(出社の日は2人とも18時まで預かってもらっています)

保育士さんも、在宅のことは知っているのですが、
毎日15時に迎え行っていて
正直、家で見れるならみてよ〜って思うのかな?と
ふと気になりました笑

コメント

ワカメちゃん

その逆で17時までの勤務なのに早くにお迎えに来てもらえて有り難いと思いますよ🥹

在宅勤務なのに言わない、(移動時間分早くお迎え来られるはず)休みでも言わない人たくさんいますから😥

もまり

休みでも預ける人もいますよ😅たまには一緒に休んであげたらいいのにと思います🫢
k🌸さんは在宅でも仕事ですし思いませんよ😊
ただ、体調悪い時に無理して来たら休ませてあげてよ〜とは思います🥲