※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

妊娠11週で下痢や腰痛が続いていますが、お腹の違和感はありますが、耐えられない痛みや出血はないため心配です。

妊娠11週で下痢や腰痛が続いているのですが
そういうものなのでしょうか?
お腹の違和感はあるのですが
耐えれない痛みとかでは無いです。
出血も無いため心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も下痢と便秘を繰り返していますが、ホルモンの変化によるもので、よくある事だよー!と先日の検診で言われました🥹
お腹の違和感も相変わらずありますし、出血や激痛などなければ大丈夫との事でしたよ☺️
心配であれば1度受診してみるのも安心できていいですよね🎶
辛いですけどお互い頑張りましょ✊♡

• miki

miki

お返事ありがとうございます( . .)"
    あたしも最近まで便秘?と思ってたら今日は下痢でちょっとパニック起きてました💦
    出血や激痛は無いのでちょっと様子みて検診なので聞いてみます🙇🏻‍♀️

お互い頑張りましょうね✨

• 6月11日
ママリ

子宮が大きくなる痛みではないですかね?地味に痛いやつでした。。下痢も初期は水下痢してました!!便秘はもう少し経ってから始まりました。

出血無ければ大丈夫かと思いますが、あまりにも痛ければ受診おすすめします!
私は1人目のとき出血があり、病院へいくとお腹の赤ちゃんより大きい血の塊がエコーでうつっていて、要安静になりました。

• miki

miki

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    子宮が大きくなる痛みだといいのですが、下痢を伴う感じの痛みで…火曜日に病院なので聞いてみます!

ありがとうございます😊

• 6月11日