※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
雑談・つぶやき

どんなに熱が高くても、どんなに体調が悪くても、この世話はしないといけない母ちゃん、地獄すぎない?😇休み欲し…

どんなに熱が高くても、どんなに体調が悪くても、この世話はしないといけない母ちゃん、地獄すぎない?😇休み欲し…

コメント

ママ辞めたい😓

お疲れ様です😭
母ちゃん倒れそうですよね😰

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりました💦やっと回復してきました😂1週間くらい体調崩していて、ピーク中はもう、地獄でした💦おかげでお家が荒れております笑

• 6月12日
🔰タヌ子mama

ムスメから風邪菌もらってしまいムスメは復活😭
良かったけど良くない!複雑です。

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊お返事遅くなりましたが💦タヌ子mamaさんもお疲れ様です😭わたしも娘たちから始まり、最後私でした💦最後に完全ですよね😭

• 6月12日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

お疲れ様です〜😅
    ムスメが拾ってきた風邪菌…厄介ですね🤧治りが遅くて困ります💦休めないから尚更ですよね💦

• 6月12日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

子供は1日2日で回復したりする時もあるのに、大人って長引きません?😂私今回1週間くらい熱出してました💦やっと回復しましたが😂もうヘトヘトです💦💦💦

• 6月12日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

治りが年々遅くなっていくような気がしますね🤔年齢重ねるとこうなるのかとガッカリ💦子供の行事で休めないし💦ママは常にヘトヘトだから風邪菌も長居しちゃうのかも

• 6月12日