※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
妊娠・出産

8分間隔で陣痛が始まり、前駆陣痛のような痛みが続いています。今朝にはおしるしがありました。これは陣痛でしょうか?

急に8分間隔から陣痛はじまることって
ありますか!?

昨日のよるから前駆陣痛のような
不規則の痛みがありました

夜中も痛くておきたりしてましたが
間隔は詰まらなかったです。


今朝8時半ごろから、間隔をはかると
8分間隔で、ついさっきおしるしありました。

これは陣痛なんでしょうか…?

コメント

yheママ

ありますよ!
私は5分間隔から始まりましたよ!

miki

私の時は、急に3分間隔でしたよー!!あると思います!頑張ってください!

deleted user

私はいきなり7分間隔でした!
病院に連絡してください(>_<)

なおま

私は、朝おしるし→すでに5分間隔でした!

ひびKING

うちは5分間隔でしたよ!前日の検診で生まれる気配が無いので次の日入院って言われたのに朝方いきなり5分間隔の陣痛+おしるし+破水で病院が15分くらいのところにあるのですが病院ついた頃には2分間隔になっていました!

そぅ♡たぁ♡ママ

私は4分からでした笑
しかもいきみたいほどの陣痛です。
病院について20分で生まれかなりドタバタでした。

りらら☆

ありますよー!
二人目が4分間隔がずーっと続きました‼
無事にうまれますように♥️