※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのスティックパンは大好きで、1日何本あげてもいいか心配です。食パンはあまり食べないけど、アンパンマンのパンは喜んで食べるので、制限はあるのでしょうか?

アンパンマンのスティックパンが大好きなのですが、毎日あげてもいいんでしょうか?

食パンだとあんまり食べてくれなくて💦
逆にアンパンマンのパンだともっとよこせと言わんばかりに、ぎゃーー!!となります…

あれって1日何本あげてもいいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつパンなので、甘みに慣れてしまったのだと思います💦
何本まで、とか決まりはないですが、食べ過ぎはよくないかと。。
食パンそのままじゃなくて、フレンチトーストやサンドイッチを作ってあげたら食べてくれそうな気がします💡

はじめてのママリ🔰

年長の子供で4本までにしてます😊
アンパンマンパンって、主食というよりお菓子みたいな味なので、あげたら癖になって食パンなんて食べなくりました😅
1歳すぎてたので、食パンそのままはもう食べない時期だったので、フレンチトーストかバタートーストにしてました😊

晴晴

甘いですもんね💦
食パンはジャム挟んだりホットサンドにしても食べないんですか?

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのパンあげたら、普通の食パン食べなくなるって聞きますよね💦フルーツでサンドイッチとか無糖のジャムとかでも食べてくれそうな気がします😊

はじめてのママリ🔰

1歳半過ぎてからですが、2本あげてまだ欲しがったら特別にあと1本だけって感じであげてました😃
5歳の今で4本までです。1本しか変わってないですが😂

ママリ

皆さんありがとうございます。

やっぱり甘いんですね💦
何も考えず1歳になったし、こういうのも食べたいかな?とあげてしまったばっかりに😂😂

無糖のジャムも塗ってあげましたが食べてくれず、インスタで見たバナナロール?も試してみましたが、なんだか微妙な感じで💦

フレンチトーストは食い付きのいい時と、そうでない時がありますが、まずはフレンチトーストにしたいと思います!

バタートーストは試したこと無かったので、あげてみたいと思います!
バターとジャムで組み合わせたら食べないかな💦

色々試行錯誤してみたいと思います!
コメントありがとうございました🙏