※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ママ友家族との遊びの約束がドタキャンされ、その理由が旦那の他の予定と誕生日の家族イベントだった。さらに、俳優に似てると言われた旦那についての疑問もある。

今日ママ友家族と遊ぶ約束をしていたんですが前回遊んだ時に今日の流れを決めていて私たち夫婦が車2台出してママ友家族を迎えに行く約束をしていました。

夫が前日の昨日、旦那さんに明日何時にお迎え行きますねと夜LINEすると明日は他の予定が入ってしまったのですみませんと返事がきました。
私の方にはママ友からの連絡すらありませんでした。

非常識すぎませんか😳?

しかもその他の予定とはもうすぐ旦那さんの誕生日だから家族で出かけたいとのことでした。
それなら前もって言ってくれればよかったのに。
こっちは半月前から約束していたのに。
しかも旦那同士は今日スポーツをやりに行く約束をしていて事前予約が必要で予約もこちらがしていました。
こっちから連絡するまで連絡してこないでドタキャン?だなんてありえないなと思いました😇

しかもこの間ママ友の旦那さんが俳優さんに似てるなって思って顔はわかるのですが名前がでてこなくて…
ママ友に旦那さん俳優さんの誰かに似てるなって思ってるんだけど名前がでてこない!って言ったら
えっ!私旦那のこと顔で選んでないならね!!!!
私の甥っ子は旦那のことイケメンイケメンって言っててイケメンだから好きって言ってるけど私は本当に性格で選んだから!そこは信じて!!
と言われて…。
私はかっこいいとは思っていなくて(その顔がわかる俳優さんもイケメンとかではないです)
でも俳優さんに似てるイコールかっこいいと私が思ってると思われたでしょうか😇?

コメント

me

失礼すぎますね😅わたしなら縁切っちゃいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🌼
    距離置くことにします🥲

• 6月11日
もな💅🏻

いやー、ありえないですね💦
そんな人いるんですね💦
これからは付き合わなくて大丈夫ですよ🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲
    距離置くことにします🥲

• 6月11日
ママリ

縁切りましょう。
ムカつきますね😓誕生日なんて前からわかってる事なんだから、だったら先に言えよって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭理由が理由なだけにありえないなと思ってしまいました🥲

• 6月11日

普通に忘れてたんでしょうね💦
口頭で約束した後にLINEなどで約束の話をしましたか?
しててこれならありえませんが😱😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

約束したのが5月31日で(半月も経ってませんでした)
    その後ママ友から私に11日楽しみー!とLINEもきてますし旦那同士は2日に一回くらいのペースで11日やるスポーツについて詳細のやりとりをLINEでしてました🥲
    なので忘れてるわけではなさそうです😭

• 6月11日

ママ同士パパ同士どちらも仲が良いんですね😊

ママ同士の付き合い、家族ぐるみの付き合いは私ならもう辞めます。

パパ同士だけの付き合いは、パパにお任せします。

はじめてのママリ🔰

ありえないと思います!次また遊ぼーって言われても用事とか子供が体調悪いとか何かと理由つけて当たり障りなくフェードアウトします!