※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後、経済的DVを受けてた時期に、私の少ない貯金をはたいて、テレビの…

産後、経済的DVを受けてた時期に、
私の少ない貯金をはたいて、テレビの録画機器を買いました。
子供がプレイヤイヤ期が激しく、もう子供が好きなテレビ録画して見せておくしかない、と思い、その当時、お金がないなか、断腸の思いで買いました。

今は私も奇跡的に保育園に入れて、働けるようになったので、生活費足りるようになったのですが、

その録画機器に旦那が自分が見たい番組を録画するのが許せません。

当時お金無さ過ぎて、そこまで大容量じゃない録画機器です。
もう録画可能時間も3時間くらいしかありません。

子供のために買った録画機器です。
1週間以内に観て、すぐ消してくれるのなら、と目を瞑ってきましたが、
旦那が好きなアーティストの番組をそのままにしてます。
消してと言ったけど、それは大好きなアーティストのだから消したくない、消すなよ、と。

この間間違えて消したらきれられました。

そもそも、私の録画機器なんだけど、何こいつ、状態です。生活費少ししか渡さなかったくせに。

本当早く離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、うざいですね、、😩
DVDには焼けないタイプですか?
焼けるなら百均のやつに焼いて勝手に消します🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    コメント頂いて、その手があったか!と思い、昨日説明書読んだのですが、後半が英語で、よく分からず…(←安いからか、日本語説明は少なめ、後は英語…😭)
    一度PC保存してから焼く?っぽいような?
    ちょっと分からなくて…でも、焼けないかちょっと色々やってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

DVD入れるとこついてないタイプなんですね🤔USBとかで PCに送って焼けると思いますが、旦那のためにそこまでするのも面倒ですよね😇

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうです。DVD入れるとこついてないです💦
    そうなんですよね〜
    こんな旦那のためにそこまでやるのは嫌です〜😂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは困りましたね!
    平和的じゃないですが、旦那さんが録画予定の日にしれっとコード抜いてとぼけたり、使用料貰いたいですね🥹

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

本当です。コード抜いときたいです〜
    使用料もしっかり貰いたいです🤣

• 6月15日