※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
産婦人科・小児科

大阪の千里中央や桃山台へ引っ越し予定で、無痛分娩ができる産婦人科を教えてください。妊娠8週目で、大阪で出産予定。情報が欲しいです。

大阪の
千里中央や桃山台へ引っ越し予定です。
周辺の無痛分娩ができるおすすめの産婦人科などを教えていただけると助かります!

妊娠8週目です。
最近病院で心拍確認することができました😊

今現在、愛知県に在住で9月に夫の転勤で大阪に引っ越しします。

2人目の子供で1人目は無痛分娩で出産し、今回も無痛分娩で考えております。
出産も里帰りではなく、下の子もいるので、大阪で出産したいと考えてます。

土地勘やら知り合いもおらず、なにか情報もらえると嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

分娩はしてないのですが、神田マタニティクリニックに通ってました!
江坂ですが、駅からバスが出てるので行けないことはないかなと思います🙌無痛分娩もやってます!ただ、9週くらい?で分娩締切だったはずなので、予約するなら早めの方が良さそうです💦
妹は直原ウィメンズクリニックで産みました👶🏻
こちらも無痛分娩あったと思います😊!立ち会いや面会ももうできて、なかなか良かったみたいです🤭

• マナミ

マナミ

ありがとうございます!!!
    教えていただき、ありがとうございます‼︎
    江坂なら距離的にも大丈夫そう🙆‍♀️
    早めに動いていきます!

• 6月13日
  • マナミ

マナミ

ありがとうございます!!!
    教えていただき、ありがとうございます‼︎
    江坂なら距離的にも大丈夫そう🙆‍♀️