※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で鼻水が止まったが咳が続く。明日病院へ行くべきか、様子見で大丈夫でしょうか。

みなさんならどうされますか?🥺

子供が週末に風邪を引いてしまったようで鼻水、咳をしていました。
今日鼻水は全く出てないので止まったようです。昨日の夜も特に寝づらそうな感じもなく、鼻づまりもなさそうです。朝だけ痰が絡んだ咳を連発してあとはケホケホと空咳をたまにしてます。熱はありません。

鼻水は止まっても咳がたまに出るので明日病院へ連れて行った方がいいですよね?
それとも様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

たまに咳出るくらいなら行かないです😅

ママリ

薬もらいたいなら行きます!
私は悪化して仕事何日も休むのはなーと思うので薬もらいに受診します😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😌⭐️
様子見して明日決めたいと思います!