※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
その他の疑問

たまひよ写真館やハピリィ使ったことある方、または七五三ヘアメイクを…

たまひよ写真館やハピリィ使ったことある方、または七五三ヘアメイクをセルフでやった方いらっしゃいますか?
娘の七五三の前撮りについて、どっちのスタジオにするか迷っています。

最初はたまひよ写真館がいいなと思ったのですが、(写真も自然体でスタジオの雰囲気も好み)ヘアメイクがついていません。

もう1つ候補に入れているハピリィというスタジオがあり、そこはヘアメイクもついているのですが、写真を見る感じだとたまひよのような自然体の写真はなさそうで🤔

いつもはアリスで撮ることが多いので、大手スタジオでは撮れない自然な姿の写真が欲しい気持ちがあります💦

コメント

☺︎

どちらも使ったことあります☺️わたしが行ったところは、たまひよは壁紙も移動できるようなものを使ってて小物で演出を変える感じ、マンションの一室。ハピリィはその部屋ごとにテーマが決まってる感じでした☺️ハピリィでも店舗によるでしょうが、ナチュラルな感じでしたよ☺️みなとみらいとセンター北でハピリィ利用したことがあります☺️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます! 
    どちらも利用されたことがあるんですね☺️

写真の撮り方?の希望とかってスタッフさんに伝えたら配慮してもらえたりしましたか??
    イメージ的には大手の写真館のような真正面を向いた写真だけでなく、兄弟でわちゃわちゃしてたり、小物で遊んでたりする姿の写真も撮って欲しいなと思っていて…🤔

• 6月11日
  • ☺︎

☺︎

どちらもアットホームな感じで撮影前にスタッフさんとどんな感じで撮っていくか打ち合わせがありましたよ☺️もちろん兄弟ショットも撮ってもらえますし、小物も準備してあって持ち込みも可能でしたよ☺️下の子が泣いてしまっても、ありのままの感じで撮影続けてもらいました🤭

• 6月11日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

そうなんですね!!
    ありのままの写真、すごく理想です🥺✨

七五三のヘアメイクのことを考えると今回はハピリィかなとだんだん思ってきてたので、どちらもアットホームと聞いて安心しました☺️
    いろいろ教えていただき、ありがとうございます😭✨

• 6月12日