※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちやん
妊活

妊活中の31歳です。今期はD13日で19㎜あったので、hcgの注射をしてもら…

妊活中の31歳です。
今期はD13日で19㎜あったので、hcgの注射をしてもらい、D16日からデュファストンを服用しています。
緩やかに体温が上がり、昨日は急に37度を超えたのでこのまま続くかと期待したのですが、今日(D19)に低温期並みに下がってしまいました。
測り間違えかと思い、いけないと思いつつ何度か測りましたがあまり変わらず落ち込んでいます。
今期は、期待しないほうがいいですか?もともとガタつきのあるグラフなのですが、ついつい期待をしてしまいます。。 
朝から悲しい気分です(>_<)
グラフ分かりづらくてすみません。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

ここまで下がると生理くるかなーって思います💦