※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と一緒にいると、仕事が増えてイライラしかしません。離婚以外に解…

旦那と一緒にいると、仕事が増えてイライラしかしません。離婚以外に解決方法はありますか?
イライラの原因として、
・物をなくされる→出したものを元の場所に戻せない事多々あり、私が探し回る。聞いても覚えてない。
特に冷蔵庫の物や子供の物。
・計画的に行動できない→出発間際に道を調べたりする。
・食べ方が汚くてボロボロこぼす。
あげ出したらキリがないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚以外なら失礼ですが、人間とは別の生き物として見るしかない気がします😂うちも片付け出来ない、物なくすなどしますが一切手伝いません🤣

  • ママ

    ママ

    笑ってしまいました!めちゃくちゃスッキリしました!

    物を無くすの、自分の物ならいいのですが、私の健康診断の結果を出しっぱなしにしてる私も悪いのですが、どこかにしまって覚えてないとか、子供の保育園の道具を仕舞い込んで、聞いてもわからないとか、です。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまってくれるんですね。タイムラプスで旦那さんがしまってるところ〜聞いても覚えてないところまで撮影してたら、なんて考えてたらおちゃめに見えて笑えてきました😂

    • 6月12日
  • ママ

    ママ

    人間とは、別の生き物と考えるとわりと心穏やかに過ごせそうです。

    • 6月12日